少女第九楽章-ガールズアンセム-のまとめ集

少女第九楽章-ガールズアンセム-のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宮澤美琴 11100

宮澤美琴 - 宮澤美琴

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宮澤美琴のまとめ集

本日の注目ニュース

宮澤美琴のブログ

2週前
初!生バンドライブ
今日はついに!川崎セルビアンナイトでクラウドファンディング達成!!の生バンドライブでした Tシャツも着てライブしたよ♪ クラウドファンディングご協力者様でプランにTシ..
3週前
大塚YOIMACHIありがとうござました
今日は大塚YOIMACHIにてライブ 一曲入魂!という事で選んだ曲はJudgmemt 正直一曲だけのライブって経験がなかったのでみんな一曲でも私達のこと気になってくれるかとか、私..
3週前
MV撮影とかとか
本当はMV撮影の日に書きたかったのだけどすっかり遅くなってしまいました。 まずは、滋賀&大阪遠征ありがとうござました みこねもも初めて遠征参加させていただきまして、シンセ..
3週前
HappyHalloween
2017年のHalloweenはみこねもとシンセドライブ両方で仮装できたので、三種類仮装できちゃった〜 インスタに全身を投稿したけど、ツイッターには全身画像を載せてなかったので、ここで ..
2ヶ月前
初新宿レニー
最近あんまりブログ更新出来てなくて申し訳ないです 今日は新宿レニーで、ライブでした! お越し頂いた皆さんありがとうございます 今日のセトリ ..
3ヶ月前
Synth de La Eve初名古屋でした
東京帰って来て起きたらお昼の12時でした。 シンセドライブ初名古屋遠征!お越しいただきましてありがとうございます(*´∇`*) セトリはこんな ..
3ヶ月前
シンセドライブデビューしました
本日は新宿NINESPICEで「Synth de La Eve」のデビューライブでした!! 沢山の方にスタートを見ていただけて幸せ幸せ これから三人で頑張って行くので..

宮澤美琴のtwitter

12時間前

@mikotomiyazawa

宮澤美琴のSHOWROOM(Synth de La Eve)配信中!!毎日配信してます #synthdeLaEve showroom-live.com/mikoto_miyazawa
14時間前

@mikotomiyazawa

@airi0213rock ぜひぜひ〜♪ 暇さえあればやってるので負けませんよ?w
14時間前

@mikotomiyazawa

新宿OREBAKOさんありがとうございました!初めましての方もたくさん嬉しかったですよ(●´ω`●) また遊びに来てくれたら嬉しいな😆
16時間前

@mikotomiyazawa

@airi0213rock 廃人みたいにやってます笑笑
16時間前

@mikotomiyazawa

とたけけー!!! バックバンドつけてライブしているみたいになってる
17時間前

@mikotomiyazawa

私の携帯楽しい。ポートレートモードがあればもうアプリなんていらない!笑ってゆめみーちゃんと遊んでる
18時間前

@mikotomiyazawa

@aguchan1725 あぐにさん!2本目の予約も受け付けたよ〜! まあ早かったしね!大丈夫♪会いにきてくれたらそれだけで私はハッピーよ😆 ライブももちろん見て欲しいけどね??それでも私に少しでも会いたいって思ってもらえるのはと… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#宮澤美琴)

4時間前

@mikoto_ch

Synth de La Eve 宮澤美琴 #シンセドライブ #みこねも #みこっちゃん
12時間前

@iscg10

宮澤美琴のSHOWROOM(Synth de La Eve)配信中!!毎日配信してます #synthdeLaEve showroom-live.com/mikoto_miyazaw…
12時間前

@robiaki

宮澤美琴のSHOWROOM(Synth de La Eve)配信中!!毎日配信してます #synthdeLaEve showroom-live.com/mikoto_miyazaw…
12時間前

@rs775fmichi

宮澤美琴のSHOWROOM(Synth de La Eve)配信中!!毎日配信してます #synthdeLaEve showroom-live.com/mikoto_miyazaw…
12時間前

@idolsaikyou

宮澤美琴のSHOWROOM(Synth de La Eve)配信中!!毎日配信してます #synthdeLaEve showroom-live.com/mikoto_miyazaw…
12時間前

@mikotomiyazawa

宮澤美琴のSHOWROOM(Synth de La Eve)配信中!!毎日配信してます #synthdeLaEve showroom-live.com/mikoto_miyazawa
1日前

@Takikomi58n

アメブロを更新しました。 『Fresh!撮影会(宮澤美琴さん)』 #宮澤美琴 #フレッシュ撮影会 #撮影会の写真 #撮影会 #ヲタ活日記 【他画像14枚】 ameblo.jp/takikomigohan-…

宮澤美琴の関連ブログ記事

14時間前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/22現・・・
・・・・山口瑠璃 KissBeeYouth・・・菅原楓、田中姿帆、大井智恵、麻奈月 オレンジ☆みるふぃ~ゆ・・・杉田かほ 少女第九楽章(活動休止)・・・姫嶋香菜、宮澤美琴、滝口菜月星、雪白..
1日前
Fresh!撮影会(宮澤美琴さん)
引き続き11月16日のFresh!撮影会の写真を載せたいと思います 今日は【Synth de La Eve】の宮澤美琴さんです
7日前
2017年11月16日(木) 宮澤美琴@フレッシュフォトセッショ・・・
・・・ズグループ"Synth de La Eve (シンセドライブ)"およびキュートなガールズポップデュオ「みこねも」の一員として活躍するみこっちゃんこと宮澤美琴さん。今回は彼シャ..
2ヶ月前
みこねもデビューライブ
10.4 川崎セルビアンナイトにみこねものデビューライブを観に行きました 寿 音萌(ことぶき ねも)とシンセドライブメンバー 宮澤美琴の可愛らしいユニット 衣装も可愛らしい この日のセトリは ときめ..
2ヶ月前
20170909~10
・・・いゆいが宜しく言ってたよって言っといた 色々話した気がするけどやはりおばちは信用出来る そしてここでも呼び込みの毒牙にかかるチョロオタク シンセドライブというグループの宮澤美琴さんという方に話し..
3ヶ月前
ガールズアンセム
・・・に少し寂しいなと思ったり。 昨日のラストライブでは私の中でも大きな一つの区切りだから、三年間の思いとか今までの集大成だと思って全てを出し切りました。 ガールズアンセムの宮澤美琴は昨日で卒業。 沢..
3ヶ月前
【写真】宮澤美琴@フレッシュフォトセッション 2017年7月31・・・
みこっちゃんこと少女第九楽章-ガールズアンセム宮澤美琴さんを撮りました。 みこっちゃんはとにかくきれいで体の線が細くてスタイル抜群。 まだ20歳だけどモデルとしてのキャリアが長いせいかフレッシュの..

宮澤美琴の関連動画

2016/06/30
後姿美人コンテスト 2位インタビュー 宮澤美琴 【modeco87】【m-event01】
2016/05/25
後姿美人コンテスト 本選 宮澤美琴 【modeco87】【m-event01】
2016/05/08
宮澤 美琴さん 自己紹介 BLANCSNAP
2016/05/01
後姿美人#87 宮澤 美琴 【modeco87】【m-event01】
2016/03/23
Deeplat-少女第九楽章-宮澤 美琴さん自己紹介

少女第九楽章-ガールズアンセム-のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

少女第九楽章-ガールズアンセム-について

2014年5月より活動開始。ヒロイック・ファンタジー的な世界観を得意とする。”アンセム”とは”聖歌、讃美歌”などを意味する単語だが、”〜を代表する歌”や”誰でも知ってる程ポピュラーな歌”という意味も持つ。ユニット名はその歌声が世界中に響き渡る程、ポピュラーな存在になれるようにとの目標を込めて命名されている。 コンセプトは『世界を歌で救うべく現れた少女達-ガールズ-』

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク