少女第九楽章-ガールズアンセム-のまとめ集

少女第九楽章-ガールズアンセム-のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宮城桜 11101

宮城桜 - 宮城桜

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宮城桜のまとめ集

本日の注目ニュース

宮城桜のブログ

1年前
(´-`).。oO(帰ってきてから牛タンは1回食べた)
気付いたら卒業ライブから 2週間経とうとしていた('_') もう2週間?まだ2週間? この2週間の間にも ガルアンはduo3連チャンや 大阪定期ナルシス定期と どんど..
1年前
(´-`).。oO(8/11 その2)
8/11(木・祝)池袋ブラックホール やっとワンマン編(・ω・)ノ というわけで 宮城桜卒業ワンマン 『管理者終幕-ファイナルエアー-』 お越しいただき あり..
1年前
(´-`).。oO(8/11その1)
ガールズアンセム 卒業しました 宮城桜です(´v`) 8/11(木・祝)池袋ブラックホール この日が私のラストでした! 夜のワンマンの話……の前に 直前イベントのことから..
1年前
(´-`).。oO(生キャラメルは生じゃないけど生ハムは生だ)
おととい夕飯用に作った きゅうりの浅漬け きゅうりを思い通りに折るコツを 掴んできました そんなわけで気付いたら もう次のライブが8/11!! ..
1年前
(´-`).。oO(好きやねん)
7/16(土)大阪・長堀橋WAXX 大阪1stワンマン 『大阪・夏の宵夢路-ミルキーウェイ-』 ありがとうございました!! うっかり通信規制に入っているので ..
1年前
(´-`).。oO(黄色軍団って感じだ)
6/28は宮澤美琴の生誕祭でした! 浦和ナルシスに 足を運んでくださったみなさん 出演してくださった アイドルさん方 その他 スタッフさんや運営さん ありがとうござい..
1年前
(´-`).。oO(メロンソーダの味の違いがわからない)
こんばんは(・ω・)ノ 気付いたら卒業発表してから 2本ほどライブが終わっていました (なんだか早い) ファンの方はもちろん 発表した日も そうだったんですけど ..

宮城桜のtwitter

宮城桜の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2時間前
ジュニア本因坊東北大会 山口さんら全国へ /宮城 - 毎日新聞
ジュニア本因坊東北大会 山口さんら全国へ / 宮城 毎日新聞 激戦を勝ち抜いた秋田市立桜中3年、山口新之介さん(15)が優勝、福島県郡山市立郡山一中2..
3時間前
<新聞感想コンクール>仙台・聖ウルスラ英智小 小松さん優秀賞 - 河北新報
<新聞感想コンクール>仙台・聖ウルスラ英智小 小松さん優秀賞 河北新報 東北からは、優秀賞に仙台市の聖ウルスラ学院英智小3年小松澪さん(9)、 宮城 県..
1日前
仙台育英エース・長谷川、3年後プロ入り目指しTDK入り「まず全国に行く ... - スポーツ報知
スポーツ報知 仙台育英エース・長谷川、3年後プロ入り目指しTDK入り「まず全国に行く ... スポーツ報知 今年春夏連続で甲子園に出場し、夏は..
3日前
県が桜並木を伐採 一部は保存へ 気仙沼 /宮城 - 毎日新聞
県が桜並木を伐採 一部は保存へ 気仙沼 / 宮城 毎日新聞 気仙沼市内を流れる神山川で、県の堤防建設工事に伴う桜並木の伐採作業が進められている。当初は..
6日前
津波耐えた桜の伐採を開始 宮城 気仙沼 - NHK
津波耐えた桜の伐採を開始 宮城 気仙沼 NHK この日は、5人の作業員たちが重機を使って枝の部分を切ったあとチェーンソーで根元の部分から桜を切り倒し..
7日前
小桜舞子氏歓迎会 桜を通した日伯交流を - サンパウロ新聞
サンパウロ新聞 小桜舞子氏歓迎会 桜を通した日伯交流を サンパウロ新聞 小桜舞子を歓迎する会が主催する「桜の歌姫・小桜舞子歓迎会」が17日午後..

宮城桜の関連動画

2017/04/14
2017春、新宮城桜

宮城桜のQ&A

2週前
芸能人 好きな芸能人教えて
芸能人 好きな芸能人教えて
2ヶ月前
何度も読み返した本を教えてください!
何度も読み返した本を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おしトピ編集部からの質問はこちら..
7ヶ月前
高校は進学校なのですが、進学するためには学費の負担が大きいです。国公立も私立...
高校は進学校なのですが、進学するためには学費の負担が大きいです。国公立も私立ほどは高くないですが、まだ、高いです。奨学金は貸与式のものがほとんどで、将来の負担が大きいです。 私立の特待生の給付式奨学金..
7ヶ月前
【500枚!】 東京出身の職場の人が思う47都道府県のイメージらしいです。 北海道:...
【500枚!】 東京出身の職場の人が思う47都道府県のイメージらしいです。 北海道:寒い 雪 梅雨がない ザンギ 水曜どうでしょう カニ 青森県:りんご 大間のマグロ 津軽海峡 恐山 秋田県:きりたん..
8ヶ月前
宮城県一目千本桜の開花時期 船岡城址公園のふもとの 郷土館のフリースペースにて...
宮城県一目千本桜の開花時期 船岡城址公園のふもとの 郷土館のフリースペースにて写真のガラス細工のアクセサリーを購入しました。昨日ピンクの指輪が壊れてしまい、できたら加工したいです。安い物ですが祖母と一..
8ヶ月前
東北の花見(桜)の穴場を教えてください
東北には桜の名所がいくつもありますね。 弘前、花見山、大河原・・。 見に行きたいですが、混雑がきらいです。 落ち着いて見れる穴場はありますか?
8ヶ月前
宮城県で愛車と桜が綺麗に撮れるオススメの場所はどこでしょうか
宮城県で愛車と桜が綺麗に撮れるオススメの場所はどこでしょうか

少女第九楽章-ガールズアンセム-のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

少女第九楽章-ガールズアンセム-について

2014年5月より活動開始。ヒロイック・ファンタジー的な世界観を得意とする。”アンセム”とは”聖歌、讃美歌”などを意味する単語だが、”〜を代表する歌”や”誰でも知ってる程ポピュラーな歌”という意味も持つ。ユニット名はその歌声が世界中に響き渡る程、ポピュラーな存在になれるようにとの目標を込めて命名されている。 コンセプトは『世界を歌で救うべく現れた少女達-ガールズ-』

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク