少女第九楽章-ガールズアンセム-のまとめ集

少女第九楽章-ガールズアンセム-のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

姫嶋香菜 11102

姫嶋香菜 - 姫嶋香菜

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・姫嶋香菜のまとめ集

本日の注目ニュース

姫嶋香菜のブログ

7ヶ月前
メイブライド
にょろんぱ 五月病まっただなかの かなみんちゃんです 暑くなってきたあ。。。ぐええ。。。( º﹃º` ) お久しぶりのブログ更新まるʕ•×..
8ヶ月前
『姫嶋ちゃんを甘やかす会』
によろんぱー お久しぶりの姫嶋ちゃんだー 4月2日の『姫嶋ちゃんを甘やかす会』 お越し下さりありがとうございました 看板写真撮り忘れたから ファンの方..
9ヶ月前
こぼればなしo
にょろんぱーo oビローン お久しぶりです!姫嶋ちゃんです 卒業してから2週間程経ちましたねっっ なんだかあっとゆうまฅ(๑*д*๑)ฅ メンバーの活動状況見てると な..
9ヶ月前
姫嶋香菜ガルアン卒業しましたo
にょろんぱー 2月26日ナインスパイスにておこなわれた 姫嶋香菜卒業ライブにお越しくださった方々 ありがとうございました(*>_ ついに来てしまった。。。と いろんな思いが..
9ヶ月前
✡ワンマンありがとうございました✡
にょろんぱー かなみんちゃんです 2月18日はO-nestにて ガルアン4回目のワンマンでした!! お越しくださった方々 ありがとうございました(๑´•.̫ • `๑..
9ヶ月前
♡アフターバレンタイン♡
にょろんぱーo oビローン チョコレート大好きー かなみんちゃんです バレンタイン終わってしまいましたが 皆さんチョコは何個もらえたかなー?? かなみんはね、毎年..
10ヶ月前
夢見る14歳
にょろんぱーo oビローン かなみんちゃんですo oビローン いつのまにか2月ですo 2月は可愛い月なので好きです 1月は、ソロで歌わせていただくことが 多かったな..

姫嶋香菜のtwitter

姫嶋香菜の関連ブログ記事

14時間前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/22現・・・
・・・Bee・・・山口瑠璃 KissBeeYouth・・・菅原楓、田中姿帆、大井智恵、麻奈月 オレンジ☆みるふぃ~ゆ・・・杉田かほ 少女第九楽章(活動休止)・・・姫嶋香菜、宮澤美琴、滝口菜..
11ヶ月前
マーメイドル出現情報♫しおん
・・・/blue-amber.jp/mermaidol/archives/1829 ◆2017年1月14日(土) 池袋BlackHole 『~少女第九楽章-ガールズアンセム-姫嶋香菜生誕祭~』 htt..

姫嶋香菜の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..

姫嶋香菜の関連動画

2016/03/23
Deeplat-少女第九楽章-姫嶋 香菜さん自己紹介

少女第九楽章-ガールズアンセム-のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

少女第九楽章-ガールズアンセム-について

2014年5月より活動開始。ヒロイック・ファンタジー的な世界観を得意とする。”アンセム”とは”聖歌、讃美歌”などを意味する単語だが、”〜を代表する歌”や”誰でも知ってる程ポピュラーな歌”という意味も持つ。ユニット名はその歌声が世界中に響き渡る程、ポピュラーな存在になれるようにとの目標を込めて命名されている。 コンセプトは『世界を歌で救うべく現れた少女達-ガールズ-』

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク